イベントライフ


『11年間月間ベースで無敗の男 Mr.Hiltonのテクニカル投資戦略』

『11年間月間ベースで無敗の男 Mr.Hiltonのテクニカル投資戦略』

カテゴリー:セミナー

開催日:2017年12月9日(土)
時 間:13:00〜16:30

会 場:ABCアットビジネスセンター本町1701号室 / 大阪府 大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング [Google Map]

料 金:無料

【勝負の世界で感情をコントロールする】 


なぜ負ける人が多いのか。

Mr.Hilton氏は、トレードで大事な事は勝率ではないといいます。

必要なことは、負けることを受け入れ、あるいは負けることを想定した上で、それでも利益が出せるトレードスタイルなのです。
つまり、”損小利大”です。
投資の世界には、昔から有名なことわざがあります。
「損切りは早く、利食いは遅く」です。
これこそ、損小利大を体現するために最も重要なトレード姿勢なわけですが、言うは易しです。

そこで、勝負の世界では感情をコントロールすることがなにより大事になります。
自分の感情をコントロールできず以下のようなことで悩んでいませんか?

・損小利大の考え方や設定基準が実践できない
・エントリーポイントが曖昧になってしまう
・損切りポイントの設定が分からない
・市場参加者の群集心理を知りたい
・トレードする精神を養いたい
・根拠のないトレードをしてしまう
・自分ルールが確立できない

このセミナーでは、”11年間、月間ベースで無敗の男”
Mr.Hilton氏に惜しみなくその投資術を大公開していただきます!!

現在、日経225やFXを取引している方はもちろん、また、何か新しい投資にチャレンジしようと思っている方、全く投資をされてこなかった初心者の方にも、このセミナーで、きっと良いヒントが見つかるはずです。
是非、ご参加ください!!

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/11/29/



※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
【お問い合わせ】
サンワード貿易株式会社

[4] このイベントを友達に教える
[PC版] http://www.event-life.jp?id=142584
[イベントを登録する]

[5] メルマガ登録
[空メール登録用メアド]
[0] トップページに戻る
[2] イベント検索

[6] EVENT LIFEとは?
[7] 利用規約
[8] プライバシーポリシー
[9] お問い合わせ

© EVENT LIFE